初めて行った新宿の風俗店で結構俺のタイプだな~と

アイドル顔をしているのに高学歴で頭が良い

 

知人の風俗嬢はアイドル系が好き

新宿の伊勢丹メンズに買い物に行った帰りのこと。

最近抜いてないなぁと思って急に新宿風俗にいくことにしたんですよ。

それで近場の安いラブホを探してそこに一人でチェックインして出張風俗に電話しました。

電話した先は何度か使った事がある韓国出張風俗店です。

そこでオススメのお願い~とリクエストして部屋で待つ事15分。

黒髪のミディアムヘアの21の風俗嬢が登場です。

ナチュラルメイクでも十分可愛かったのでかなりの美人風俗嬢さんですね。

早速裸になってベッドに倒れ込み愛撫がはじまりました。

お互いのアソコを触り合っていると、すごく敏感らしくてすぐに濡れています。

ヌルヌルのおまんこやクリを触っていたら可愛い声で喘ぎまくり。

 

知人の風俗嬢は芸能人とかほとんど興味がないようです。

最近アイドルグループ嵐のメンバーの顔と名前をようやく全員覚えたアラサーの私ですが、
よく見てみると櫻井翔くんって結構私のタイプだな~と思いました。

昔から店などで格好いいな~と思う男性は、櫻井くんみたいなタイプのことが多かったように感じます。

彼はとても誠実そうだし、なんと言ってもイケメンでいかにもアイドル顔をしているのに高学歴で頭が良い所もいいですね。

高学歴なのが良いとかではなく、アイドルなのに知的という所が私的にはツボでした。

そして体も男らしくて素敵だと感じます。

昔から櫻井くんのファンの人は見る目があるな~と思いました。

私は彼のファンではなく、ただ櫻井くんみたいな男性が好みというだけなのでわざわざ嵐の番組を見たりはしません。

あ、でも夜のニュースはついついニュースゼロを見てしまいますが(笑)。

好みの女性のタイプを調べてみたら、派手ではない一般人っぽい家庭的な女性が良いみたいです。

私もそんな女性を目指して素敵な結婚をしたいと思いました。

けど、今まで櫻井くん系の男性とお付き合いした経験は一度もありません(笑)。

私はアイドル系と知り合うことはまずありません。